下克上高校生ブログ

D判定から東京大学理科I類を目指す高校のブログです。

D判定からの東大奮闘記 #5

どうも、tutorkun です。
怪我とかで、ずっと放置してました笑
勉強してねぇ!
マジで、ヤバイです!
まあ、怪我してるしー安静にーとか言ってたら、10日が過ぎていましたね。
大反省ですね。なんか、言い訳があると、本当に意思が弱くて逃げるんですよね。
スマホとパソコンの使用時間を全て、勉強時間に回せば、多分数Ⅱが終わりましたね笑
てことで、3つルールを決めました!
1 8時から12時時は必ず勉強すること、
2 その間スマホは音楽のみ
3 朝は6時に起きて、学校行ってハンドボールして、7時半から自主室で勉強する

これを習慣化していきます。
ま、頑張ってみますよ。
また、一位取りに行ってきます。